元保育士3人集まれば。。。

remonmint2005-05-04

  • キャッチャー人形 10円
  • ピアス      50円
  • Tシャツ     100〜200円がよくでました。(^^♪
  • 香水(2本)       300〜500円(完売)


5月晴れ、生協駐車場に集まった人たちはもう場所抽選に長い列をつくっていた。
2区画もらい、早速品物を並べた。


前回4月の道の駅での参加は、お昼過ぎ、"さあこれから"という時
に突然の雨にたたられるという思いもかけない災難が・・・
半日はぬれた物の乾かしで終わってしまい、ちょっと残念な思いが残っていたが


今日はまだ準備中、レイアウトを考えて並べていた矢先から
「これちょうだい!」と未使用ハンドタオル+石けんセットが売れちゃった・・・
〜さいさきいいぞ〜と思ったらやっぱり良かった。


売上は3人で約¥15,000、私rmは3人の中では最低でしたが大満足。


帰宅して、疲れたのでシャワーを浴びてすっきり。肩が凝るので検温すると
37.5C、農協の家庭薬をのんで毛布に包まって休む。


◎次回・・・6/5サンドーム