イチゴ

イチゴ

今年はなかなか生長しなかったイチゴ。やっと口にすることができました。
ナメクジらに先を越されて、いつも穴の開いたイチゴをもいでは怒り爆発でした。
食べ物の恨みはほんと恐ろしい・・・



「じぶんのまわりにいいことがいっぱい起こる本」のなかに

「腹を立てない」と決めると、思わぬ人生が開けます。
とあったけど、小さい私にはナメクジでさえストレスを感じます。
今日からは気持ちを切りかえて魂のレベルアップを目指さなくてはと思うのですが・・・


朝顔、ひまわりの種を見つけたので、植えました。
今日は晴天で半そで一枚でちょうどいい暑さ。
過ごしやすい日はいつもよりやる気がでます。
携帯に“はてなダイアリー”からメールが来て、コメントが登録されたとの知らせがあった。へーッ、親切・・・嬉しかった(^^♪