♪強くなりたい

コンサートで初めて聴いた曲。今Tour真最中ですネ・・・
シングル「Love Love Love」のカップリング曲でした。恋人同士の初々しい姿が浮かんでくる詩です。男の子の彼女に対する誓いみたいなものを感じます。女の子はこんなふうに想われると安心感があるし、この人ならついて行きたいと思う。真面目な心は相手の心を貫く強さがあるよね。……堅ちゃんらしい。


Love Love Love

Love Love Love


私事ですが・・even if・・・が大好きです。この曲を聴いてしばらくはカシスと名のつく物を探していました。田舎にはカシスソーダはありません。たぶん・・・
ルビー色の瓶を見ると成分を確かめては、いつか本物を味わってみたいと思っていました。最近は大きなスーパーに行くとカシスジュースが置いてあるので、材料はそろいますがあとはブレンドの問題ですね。(^_-)-☆