忙しい日

昨日郵便で国保の納税通知書が届いた。開けてびっくり!思っていたより高い。6月は税の通知の時期、自動車税を始めとして次から次へと郵便が送られてくる。何とかしなくては。。。
午後はポリテクの入所説明会に参加する。必要な書類を書いたり話を聞く。3時に終わったので市役所に寄り国民年金保険料の免除制度について相談した。申請することで一時的に免除となるのでお願いすることにした。帰ろうとしたら知人に会い1時間あまり立ち話し、そろそろ帰りたいなーと思っていたら相手の携帯が高々と鳴った。じゃぁーまた・・・と手を振る。(/*^^)/
keiさんちに寄道して帰る。ゆっくりしたら今日の予定をすっかり忘れていたことに気づいた。今日は延びた前髪を切ってすっきりしたかったのだった。まっ・・明日でもいい事だけど。。。
家にいない間にExcelの試験結果が電話で届いていた。思いもよらない結果・・・合格だった。郵送で送るとの事。N先生、熱心に教えてもらったので感謝してます。お茶菓子でも届けなくてはねッ。(^_-)-☆