甘いものが食べたい。

野の花と蝶

暑いのに夕食が待ち遠しい。おなかがすいていたのでグレープジュース2杯飲む。ポテトサラダと牛乳が飲みたいのでシリアルにかけて食べる。今日はこれまで。
しばらくすると甘いものが欲しくてお菓子に手を出している自分がいる。これはいけないと思って、1口ゼリー「こんにゃく畑」を買って冷やしておいたがスルーッと入ってのど越しがよく3、4個食べても満足感がない。甘いものが食べたい。
紅茶とクッキーにしよう。クッキーは袋を開けて残ったのが、もち吉の缶に他のお菓子と一緒に入っている。ふふふっ。。。クーラーの中で暖かい飲み物を飲むのもいいです。ホッとします。(*^_^*)
夏やせに期待しようと思ったが、この分では無理かな。ポリテクで頭を活性化し、昼間のストレスを家で食べて消化している。いつまで続くか・・・食は飽きるのであんまり気にしないことにしよう。。。