世界柔道・・・鈴木、金メダル

夕方のニュースを観て、鈴木選手の涙を見た。頂点を守ることがどんなに大変かという事が涙に表れているようで、感動して涙ぐんでしまった。
そういえば・・・今朝のNHK朝ドラ「ファイト」を観ていて、競走馬の“サイゴウ・ジョンコ”の引退式があって主人公“優”が手綱を引いて歩く時に、思いを寄せる太郎が隣で泣き出すシーンがあった。「人には(泣くな!)っと言ったのに・・・」
男の人が泣く時って・・・感極まって泣いてしまうのでごまかしようがないよネ。。。くしゃくしゃ・・・それをみてしっかりしなくっちゃーと思うのは女のほうだ。―――そういう女になりたいもんだ。でもくしゃくしゃ泣き、時にはイイと思う(・v<)