また、消えた・・・(x。x)

帰ってきて!

今、書いたのが消えました。こういうの最近は2回目。どうしてくれますか?気持ちをいっぱい入れて書いていたのに何てネ。。。仕方ない。。
仕事が決まりました・・・産休の人の代わりに来年3月まで働くことになった。来週は環境がグッと変化しそうだ。p(`´)qファイト〜
今日はポリテクで旋盤の機械を使った。むかし父が若い時旋盤工だったそうで、私が一度でも触ってみる機会があったことは感慨深いものがある。もちろん機械の方はぜんぜん違うと思うけれど・・・一緒に組んだ男の子はやんちゃでハラハラする。旋盤の回転数を上げたり、音がキューンというので側にいて怖い。ゲンコツをやりたい気分だった。もう一人の子はビアスマンだが見かけよりは落ち着いている。ちょっとシャイなのかあまりしゃべらない。