まとめて1週間

ぶさいくミィー

  • 5/23(月) ポリテク入所申込する。

ハローワークに行き、書類出す。写真は冷蔵庫をバックに撮ってみたが少々暗かったように思える。が何も言われなかったので、¥安上り・・・




  • 5/24(火)アマゾンよりCD着。

DVD付きでよかった。月のワルツのアニメーション、素敵です! 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

  • 5/27(金)Excel試験日

9:00から45分歩く。朝はもう日差しが強くなり歩いていて地面からむーっと生温い空気が上がってくる。あまり気持ちいいものではないが、風は気持ち良い。
午後から試験なので落ち着かない。それで歩いて気分転換してみようとしたがなんだか疲れてしまった。水分のとり過ぎでお腹も痛くなった。。。

試験は練習問題を解いてきた中で比べてもやさしいほうで、グラフも簡単だった。でもなんかねぇ〜上がってしまっちゃた。保存ができていたかが心配。。。

家にじっとしていても気が晴れない。問題集を全部やった割には上がってしまったことが悔やまれる。結果よりも頑張った事を良しとしてドライブがてら西郷温泉へ・・・久しぶりで気持ち良かった。。。ジャグジーで1ヶ月のExcel疲れを洗い流した。明日からはもう考えないことに・・・p(`´)qファイト〜

  • 5/28(土)

昨日温泉に行ったせいか手の指がしっとり。1ヶ月近くも台所用洗剤で手が荒れて指の皮までむけてしまい、皮膚がはがれて薄くなり赤くなっていた。でもヤシノミ洗剤のみ使い水で洗い、寝るときは軟膏を塗ってはいたが、昨夜軟膏を塗ろうとしたら「あれぇ〜なんだかしっとりしてる。。。♪」・・・きっと温泉のおかげ!と思う。