〜サンドームにて

remonmint2005-06-05


きょうのフリマ、朝7時半から準備したのに客足はまあまあだったが、売上は延びなかった。準備した手作り物は一個も売れずちょっとがっかり。知り合いの人が出店していて布バッグを買った。
1時半過ぎ、欽ちゃんが「みんなーなにしてんのーー?」とマイクを使って軽快な声で話しかけてきて、しばらく聞いていたが何を言っているのかはっきりしなかった。
2時からのゴールデンゴールズの試合をひかえているのに声をかけてくれていた。写真を撮りたかったけど残念なことに遠くて携帯では無理でした。
試合は見れなかったけれど帰りの車の中でも欽ちゃんの解説が聞こえてきた。
かわいい人ですね、欽ちゃんは・・・☆☆☆☆☆(-_☆)キラーン