紫陽花咲く

紫陽花

ようやく色づき始めた紫陽花。雨のせいか元気で生き生きして見えます。アジサイとでんでん虫がよく似合うのだけれど、どこにいるのやら最近ちっとも見かけませんが・・・
今日は午前中M市の眼科に行く。土曜日のせいか道路が混んでいて2時間かかって着いたが駐車場はいっぱい・・・次回は早めに出かけようっと。。。自称ダイエット中なので昼食はおにぎりと思ったがどうしてもレタス巻きの芯のスカスカかげんに負けた。おにぎりよりはご飯の量が少ないのではと判断・・・運転しながらかぶりつき、つき帰った。

帰ってからTV“エンジン”をみて泣いてしまった。エアロスミスの曲いいですネ。今頃気づきました。今日はじっくりみてしまったので気がついたのでしょう。。。遅い( ¨)( ‥)( ..)( __)
最近CMで流れているマルーン5の“Sunday Morning”もいい!そういえば昨年のKen's Barでchariさんが堅ちゃんの“ディス・ラヴ”をきいて好きで探したと言っていた。私はといえば・・いつも夢心地であの場は酔っているので記憶がないのですヨ。だからみんなより後ーーで気がつき、ひとり感動しまくっています。