これは何?

うちのゴーヤ・・・やせっぽっち!

夕方、携帯に日記のコメントのお知らせメールが入った。みんなのプロフィールからだった。“はてな”にこんなのあったっけ?と思いながらアドレスにJumpしてみたが、内容がはっきりしないのでパソコンを開いてみた。
7/7のコメントに同じ内容があった。どうしていいのか分からないのではてなの検索をしてみたら皆さん、うざい!などとおこっていました。
変ですよね、今頃「開設おめでとうございます」なんて・・・無視。σ(゜┰~ )あっかんべ〜
明日から2連休、心からうれしーー♪
TSUTAYAでビデオ2本借りた。イ・ビョンホンの「誰にでも秘密がある」と「小さな中国のお針子」。1本分はポイントを使って値引きしてもらった。明日ゆっくり見よう。
韓国ドラマが目白押しに並んでいたが、TVドラマは続けて観る持続力を持ち合わせていないので無理。いくらビョン様でも・・・でも冬ソナがはやった頃、私も人並みにはまりましたねぇー・・・ShowTimeから1日に3話分続けて観たこともあったっけ。。。