Ken Hirai 10th Anniversary Tour

堅ちゃん、おつかれさま。

昨日のさいたまスーパーアリーナで終わったんでしょうか。お疲れ様でした。大分が5/19だったので約2ヶ月間長かった。終わるのを待ってたってこと?いいえ、そういう訳ではないのですが、夏のKen's Barはないのかなーと思って…MIYAZAKIにも来てほしいな〜シーガイアがあります。
今日の夕食はにぎり寿司と焼肉。休みの日はお金はかかってもちょっとぜいたくして楽もしたい。明日からはまた、夏野菜中心の献立だろう。春は竹の子、夏はかぼちゃ、秋は何だろう・・・??秋にならないと思いつかない。
夕食のときミィーがいりこを食べた後すぐ吐いた。テーブルの下に50センチぐらいの長さでフードも混ざっていた。すごい量にびっくり!食べすぎ。始末をしているのに知らんふりして外へ出て行った。そして何もなかったかのように網戸をガリガリかいて、いれて!と戻ってきた。お・か・え・り m(ΦェΦ)