堅ちゃんの写真を探した・・・

願いをこめて・・・☆

今年の残りの目標をたてた。Ken's Barに行く事。気合を入れて頑張るためにもプロフィールを変えた。見て!
切り抜きにすごい時間がかかった。ねこが付いているのは、Chariさんからのプレゼント+remonmintの思いから・・・今頃から願っていたら思いは叶うだろう・・・いや、そんなに甘くはない。。。

午後keiさんがビール持参で来てくれた。お互いのこれからの事になると12月までは充電期間ということで結論に達するがやはり不安。しかし意外と早くやってくるかもしれない。
きつい時には“がんばらなくっていいサァ・・・”(夏川りみさんの言葉より)