イ・ビョンホン〜純愛中毒

暑くてのびてま〜す。

ビデオを観終わった。ストーリーが前後つじつまが合わない所があったように感じた。もっと深く弟(イ・ビョンホン)の内面を表現して欲しかった。これはサスペンス?兄は弟にのり移ってはいなかったのか。まっすぐな恋愛や、純朴な役が合う人だと思うので、こんな役はイライラしてしまう。肩が凝ってしまった・・・。
夕方、車を運転していて、隣の追い越し車線で黒い車が前のアコードを「前のアコード止まりなさい」と言って追跡していた。「あれーこの車、屋根に赤いランプが付いてる・・・」と思った矢先だった。何をしたんだろう?捕まったのは地味な車だったので気になった。
今日はもう1つ変な事があった。コードレス電話から通販のお試し化粧品を注文したら、電話オペレーターがすごく耳の遠い人だった。名前を何回言っても間違って反復するし、「違います、○○です!」と怒っている私の声。
・・・もういいですから・・・と断りたくなってしまった。