夕方雨、歩く・・・。

肩の痛みも大分和らいだ。昨日顔が丸くなったと言われたので、真剣にダイエットを考えなくてはと小雨の中歩くことにした。
犬の散歩の人に2、3人会うがさすがウォーキングしている人には1人だけしか出会わなかった。雨の中でも帽子をかぶって、撥水加工のジャケットを着るとぜんぜん気にしないで歩ける。
でも帽子は外国の人みたいにレインハットがいいかも・・・途中どしゃぶりになった時のために。
歩くと気持ちがいいね〜。痩せなくても体が軽くなり痩せたような気持ちになる。行動に起こすことが大事だよネ〜。夏場サボっていたバツ×××が○顔になってしまったのか?
今日の夕食・・・もちとうもろこし小4本、茄子とエノキの味噌汁、お惣菜屋さんのメンチカツ1個・・・以上
暗くなりかけた夕方、道路を眺めていたミィーが中学生3人に囲まれて「ワーかわいい!」と声かけられて、たじろいてすごすごと奥へ引っ込む羽目に・・・知らない人には用心深いんだ〜と感心した。(=^〜^=)