うれし〜い〜。

大好きなアニメ

ほんと週末になると・・・特別金曜日の夕方はうれしい。1週間が長いのは私だけかもしれないけど。月曜からの5日間はポリテクの訓練で明け暮れて他の事を考える余裕はない。

ン?と言うより夕方になるとくたくたで、家に帰るとゴロゴロしてしまう・・・頭を使いすぎるのかもと思って引きこもってボーッとひたすら自分を解放している。
でも今からの時間はもっと開放される。明日休みだもんネ。日記だって時間を気にせずに書ける。☆⌒(@^‐゜@)v
そうそう・・・台風11号は東海、関東地方へ行って九州は助かりましたが、昨年は台風が次々にやってきて、早番が2回とも当たってしまい何て運の悪い!と思ったことでした。暴風雨の中、出勤しなければならないのは怖いです。何か今にも飛んできそう。幸い近辺で大きな災害がないのが救いですが、今年は台風が1度もこないのでこのままでいけたらいいのに。
何か夢中になれるものがほしいのだけれど気持ちが沈んでいる。何をしたら楽しいんだろ?幸せを感じるのはどんな時?分からないな〜ため息がでそう・・・
池田遙邨(いけだようそん)の「森の唄」という絵が見たくて岡山に行きたいと思っているがなかなか実行できないでいる。思いは2年くらい。NHKの日曜美術館を見ていて吸い込まれるように見てしまった。
絵って感動するよネ。ゴッホもいい。大好きな絵にめぐり合うと感動して泣きそうになりそう。。。感動する絵にめぐり合わせてくれてありがとうと言いたくなる。まだ好きな画家がいたのに思い出せない。そのうちまたネ。