ハッスル会、参加・・・

木城えほんの郷

会ってきたよ、前に勤めていた保育園の仲間に。ハッスル会と命名したみたい。今回は5人でろばた焼のお店でお刺身、地鶏焼、サイコロステーキ、アサリのバター焼、その他、何を食べたか分からなくなった。。。
近況報告は、皆取り巻く環境がまた変化していて面白かった。他の保育園に勤め始めた2人の話では、給食内容が良かったり、品数が少なかったりして園によっては違いがあるみたいだった。
映画の話や旅行の話は盛り上がった。ジョニー・デップは皆好きみたい。もちろんいつも韓流スターの話は尽きないが、誰が好き?ということになると個人差が出てくる。ひげ系がダメな人はヨン様ファンで、チャン・ドンゴンのファンはひげは大丈夫みたい。(笑)
以前週刊誌でヨン様が砂浜で波と戯れているシーンで、足毛が映っていたのが何となく違和感があった。・・・( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね。
彼も男性なんだー、あって不思議じゃないと思ったが確かにおひげなんか似合わないと思う。きれいだもんネ・・彼は・・・
私はひげ系大丈夫。自然だから受け入れられる。仕方ないよネ、け・ぐらい。。。

チャーリーとチョコレート工場 [FF-5088] [ポスター]