衆議院選きょう公示

ペ・ヨンジュン「四月の雪」PR

今日は新聞をゆっくり読む時間があった。新聞を開いて必ず目を通すのは「健康歳時記」。

今日は“だれやめ”だった。南九州の方言で晩酌のことだ。
疲れたことを「だれたネー」と言うので大体分かると思うが、“だれ”を止めさせるからだれやめ・・・と言うそうだ。焼酎をちびちび飲んで1日の疲れがとれるなら飲んでみたいような・・・う〜ッ、ブルブル・・焼酎飲めない!(_´□`)

小泉首相にさせたいアルバイトは「郵便配達・新聞配達」とあった。2位は「土木工事」「掃除・清掃」「販売・接客」などが続いたそうだ。強気の主張をするのだからまずやってみたらということだろうか?
郵政民営化がすべての改革につながるという小泉首相。もう4年以上続いていたんですネ・・・衆議院選への関心度は「非常に感心がある」「少しは感心がある」合わせて88.0%。政権交代するのか?まだまだ小泉政権が続くというのか?どうなる??
俊輔、移籍後初ゴール!!スコットランドは早くも夏が終わりを告げ、客席はジャンパーを着込んで観戦しているそうだ。雨でぬれた芝生でよく頑張ったよ!【祝】