転んだヨー(;_; )

夕方の月

人前で思いっきりしりもちついて転んだ。あると思っていた椅子が後ろにコロコロ転がって行ってしまいお尻からストンと落ちてしまった。。。あ〜恥かしかったー、普段から浅く座る癖、イケナイネ・・・
時々、すごいおっちょこちょいをしてしまう。バランスが悪いのか?以前も床の上に転がっていた赤ちゃんのプラスチック製の表面がつるつるしたガラガラを片足で踏んでしまい、そのまま前方に90度倒れこんでしまいすぐには起きられなかったことがあった。
溝の蓋の上を走っていて、突然蓋が1つ落ちて片足が入ってしまい倒れたこともあった。忘れた頃に繰り返しているような・・・気をつけようっと。落ち着いているようで落ち着きがないところがもろに出てしまう。今日はちょっとショックだったなー・・・