カラスウリ

カラスウリ

明日で約3ヶ月のCAD訓練が終わる。振り返ってみると、夏中冷房の中で過ごしたのは初めての事だった。1日5時間もPCの前に座り体調の悪い時期もあったがどうにか乗り切ったことが今となっては懐かしい。もうすることはないと思うが・・・貴重な体験をさせてもらった。
きつい時もあったけれど3次元CADは楽しかった。図面が思うように立体になった時は遊ばせてもらっているかのように面白い。これからもますます図面は建築も機械もCADの時代なんでしょうね。。。
夕方から久しぶりの雨・・・長袖のTシャツを着ている人が出てきたけれど私はまだ半袖で過ごしている。朝は肌寒いけれど動き出すとまだ大丈夫。
道路の脇にいつも秋になると見かけるカラスウリ。今年は真っ赤に実って目立つ。その割りにはカラスは見向きもしない。近頃のカラスはグルメなのかも知れない。