ほんと・・・久しぶりだァ・・・

ジョニー・ウェア

復活!かな?
驚き・・・日記を書くツールが変わっていました。
1ヶ月以上停滞していた日記がやっと復活の兆し。10月半ば就職して心のゆとりがなくて・・・何度か書いてみたものの何か違っていて自分から遠ざかっていた毎日だった。
環境が変化するって思ったよりも大変だった。1ヶ月って結構長い。仕事を新しい職場のやり方で覚える事、人間関係、生活のリズムの変化、体調の変化などどれもこれもヤッカイ。。。自分を抑えていたのも確かだし・・・疲れていた。。。
12月になって大分整理できたかなって感じだ。昨晩TVでフィギュアスケートNHK杯が始まった。昨年見ていて、2004男子の優勝者ジョニー・ウェアの大ファンになってしまった。今回は出るのかな?一言で言えばピーターパンみたいな男の子。でもニックネームはティンカーベルとか・・・???会いたい!