サンタが来た!

バイクサンタ

ナナハン噴かしてサンタが来た。(*mm)キャっっ
今日は保育園の誕生会・クリスマス会だ。サンタはバイクに乗って現れた―。子どもの時にこんなサンタを見て、大人になってどんなふうに思い出すのだろうかなんて思っちゃた。自分にサンタがいた時代に戻ってみたいものだ。こんなかっこいいサンタを見たらずーと心に残るかな?本当にサンタがいると思っている子どもたちのキラキラした目をみると、一緒になって本物サンタがいるような気がしてくる。

インフルエンザの予防注射は毎年するようにしているが、今回は副作用なのか軽い風邪を引いたようようになってしまった。それも越えたら、のども良くなり鼻の通りもよくなった。体調がいいのでこのままずーといきたい。
職場では手洗い、うがいを気がついたらしている。うがいは水道水を含んでガラガラとする程度。塩素が含まれているからそれだけでも効果があるそうだ。
私は六星占術では金星人。堅ちゃんは木星人。どーでもいいことなんだけど・・・
今日はKen's Bar Special in TOKYO DOMEの日だ。(^^)//堅ちゃん、☆ \(^-^(*^^* )