ご無沙汰・・・もう大晦日!

2005年もあとわずかになりました。12月後半、バタバタして忙しかったなァ・・・30日、急に仕事になった。半日だったけど、予定が狂ってしまい年賀状は今朝仕事関係に半分出した。あと半分友だち関係のが残っている。。。12月ってなにもしてないけれど周りの環境があわただしくて落ちつかない日が続いた。のんびり屋の私としては普段の生活が戻りつつあり、今日はほっとしている。
今日は元気で買い物にも行ったし、夕食の唐揚げやすき焼きも頑張った。海老の塩焼きもおいしかった。刺身も◎・・・食べ物で思い残すことはない。
カレンダーが新しくなったり、手帳を新しくすると自然に“いいことがあるといいなー”と思ってしまう。
今、雨になり外は寒い。毎年初詣に近くの神社に出かけるが神社としては小さい。でも名前がいいのです。「幸福神社」・・・12時前に並ぶと先着順で紅白のらくがんをもらう。これが嬉しい。