気をつけて・・・

髪を切りに行った。今回のスタイリストさんはあまりカットする人じゃないのでボブ風にフアッと自然に仕上がり気に入った。指名すればいいのに名前と^_^;が一致しないもんで。。。

スタイリストさんによっては仕上がりのイメージが合わなくて何でこのスタイルがこの長さになる訳・・・と後悔するが後の祭り。。。細い眉じゃないので前髪の長さは微妙、眉が見えるか見えないかがちょうどいいと自分では思っている。今日はラッキーでした。(o^^o)
ミィーと久々に遊ぶ。隣の平九郎にはほえられるが一緒についてきて、庭を借りて畑の中で用をたしていた。。。ゴメンナサイ<(_ _)>
木登りを得意そうに見せてくれる。わかった、ワカッタ、上手(^^)//