雨宿り

カミキリムシ

映画「交渉人 真下正義」を観に行った。8時半には家を出て、みんなで5人、ドライブ気分・・・内容は面白かった。宅配便が届くたびに「この人怪しい・・」と思ったのは私だけかな?どこかコミカルで笑いを誘いながら、ぜんぜんヒヤヒヤしないで観れたのが良かった。犯人はいったい誰だったのだろう(?_?)・・・次に続くのだろうネー。
映画館を出ると外はむーっとして湿度が高い。帰宅して部屋を除湿にする。梅雨真っ盛りの今日です。祖父宅に行きつばめの巣を覗くと、もう巣立った後だった・・・残念d´ι`b
その代わりといっては何ですが、みかんの木に雨宿りの“カミキリムシ”を見っけ。。。もう夕方だったので、フラッシュをたかれて迷惑そうなムシさんでした。。>:(←)