カクレクマノミ

カクレクマノミ

ミ・.・ミィー昨日夕方6時ごろ帰宅。いつもより食欲もなく寝てばかり・・・暑さのせいかナ?こんなに夏日が続くと体がついていけないよネー。フェーン現象らしい・・・
印鑑が必要になったので、新しいのを買いに近くの文房具店に行く。住民票と同じ画数の名字はないので作ってもらうことにした。もしかしてこれから新しい運気が入ってくるかなと思ってちょっと期待することにした。
4月に大分の“うみたまご”に行った時、はじめてカクレクマノミを見た。
魚と思えないほど「かわいい!」。しぐさを見ていても飽きない。いっとき癒されました。海の中道に行った時に、ナポレオンフィッシュのキョロキョロと見つめる目もかわいかったなーー。スナメリもガラス越しなのに近づいてきてスリスリしてネコみたいだった。こんなに暑いとお魚たちがうらやましい。。。
              <+ ))><< 
                       <+ ))><<                         <+ ))><<   <+ ))><<         <+ ))><<