明日から7月

午前中は職安に行き、ポリテク職業訓練生内定の事務手続きを済ませて、姪の誕生日の買い物に行く。明日から割引になるというのを知ってちょっと不満だった。。。自分用にも安いTシャツ500円×2枚買う。生協にも寄って、明日からの弁当の材料のミニトマト、ウインナー、冷凍食品などを買い、晩ごはんには冷しゃぶと青あじの香草焼に決めた。夏バテしないように豚肉をたべないとね。ウナギはまだ早いしそれに高〜い。
今日はアルコール0.1パーセント未満のビールテイスト(アサヒポイントワン)を飲んでみた。泡立ちも良くって、炭酸がきつくなくていい。禁酒中はこれがいい!
私は夢境庵の焼きじめの陶器で飲むのが好きです。口当たりがまろやかです。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ・・明日から7月ですネ。。。