寝坊する・・・

机上ネコ

曇りのち雨・・・気温29℃
涼しい!と思ったら目が覚めたのが10時。4時に一度目が覚めたがまた眠ってしまったらしい。
昨日はポリテク入校式、オリエンテーションなどで5時間以上椅子に座って話を聞いた。夜はさすがに疲れて、10時頃にはゴロゴロと横になってそのまま眠ってしまったらしい。。。
7月の始まりに日記を書かなかったことが残念!・・・パソコンを開くことも忘れていた。暑さのせいかもしれませんネ。今日は1日涼しくてほとんど何もしなくて過ごしている。
―アッ・・・電話を直したんだった―留守録のテープがジージーと鳴るのでねじ回しで取り出したがやっぱり鳴るので、壊れてしまったのだろうと代わりに私の部屋の電話を付け直した。OK!うまくいった。
ミィーも相変わらずゴロゴロしているが夏日が続いてからは、机の上が気に入っているようだ。ミ・.・ミ