寒い日が・・・

隣の平くん。明けまして・・・

・・・続いています。
昨日は手巻き寿司セットとワインで“小正月”気分だった。スーパーの成人式パーティセット?見たらつい食べたくなって買っちゃったァ。
Ken's Bar のおつまみセット・・・食べ終わったらお弁当箱になるのを予約しようとしたらもうSOLD OUT! 仕方ない、セブンのスヌーピーのお弁当箱に決めた。今5点持っているので後25点、ポイントシールを集めなければならない。お腹がすいたらセブンへ行こう!
正月の深夜3時頃、NHKをつけたらちょうどジョニーが2005・カナダ大会でショートPが2位なのに、フリーでジャンプで転倒して後のジャンプができずに泣いていたのを見てしまた。7位とふるわず残念。でもTVをつけたとたんジョニーが滑っていたなんてすごい御縁!トリノ代表になったら絶対応援するぞー!!